9月16日 練習行いました!

2018年09月16日

こんにちは、福重ソフトボールクラブの宮崎です。

今週の練習も壱岐公園で15時~17時まで練習を行いました。

なんと今回は新人さんが練習に初参加!

最初は緊張されていましたが、だんだんチームの雰囲気にも慣れて楽しくされていました。

いつものようにバッティング練習と守備練で汗を流したあとピッチング練習!

チームトップクラスの素振り風景です。(笑)

今日はいつもとは違うバッティングで手ごたえを掴んだ様子!

来週の首位争いの試合に期待ですね!



© 2018 福重ソフトボールクラブ
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう